二つに分けてみる
- ターゲットの近くまで寄せる。
- 細かな修正とクリック。
ターゲットの大小を含めてみる
- 大きい場合は、分割せずに初期位置からクリックまでワンセット。
- 小さい場合は、初期位置からターゲットに寄せて、細かな修正とクリック。
ターゲットが静止か運動か
- 静止なら、分割またはワンセット。
- 運動なら、分割またはワンセットに移動先の予想を加える。
意識するポイントをどこに置くか
- 分割なら、寄せて修正してクリックまでの時間を短縮させる。
- ワンセットなら、ミスショットをしない限界速度を上げる、または距離を延ばす。
ウォームアップに適しているKovaak'sシナリオ
- 1wall6target (static, precision, clicking)
- Pasu (dynamic, precision, clicking)
- ww3t (static, speed, clicking)
- KinTS (dynamic, speed, tracking)
- KinTS Static (speed, speed, speed)
- psalmTS (dynamic, speed, tracking)