CL4Y

FPSのこと、Kovaak'sのこと、技術的なこと、ライフハック的なこと、V界をみて感じたこと

稲荷狐Vtuber、狐塚ひよりさんの声と姿がドンピシャだった

わしは古来より生きる稲荷巫女【バーチャル性転換】の緋依(ひより)じゃ! せわしない現代を生きておるぬしらに、穏やかさと癒しをお届けするぞ!(Twitterプロフィールより)

私が最近ハマっているバ美肉ボイチェンVtuberおじさんです。

こちらは自己紹介動画になります。(2分)

www.youtube.com

身長は151cm。何かを掛けてこの値になっているようですが、いくつなのでしょうか。
ちょっと気になってしまい電子の海でこのような計算式を見つけてしまいました。
「自分の身長×0.93=女体化した時の身長」
これを逆算すると........あっ(何かに気付いた顔)


まぁまぁ。それはそれとして、このお声の良さみが私にはドンピシャリです。中におじさんが入っていると知らずに聞いたら女性と思ってしまうほど自然な声で、落ち着きがありながらも高貴な印象を与えてくれます添い寝してくれながら物語を読んでくれたらとても気持ちよく眠れそうな予感がビンビンにあります。耳元で何か囁いてほしくないですか?欲しいですよね!この声で囁かれたら下のほうもビン
またモデルのデザインも好きなんです。巫女調の和服をベースにした露出アップ版というべきなのでしょうか。首飾りに何かパワーの源が宿っているとかそういう設定がありそうです。とすると、割れてしまった場合に器(身体)だけ残して魂は隠り世に飛んでいってしまう、なんて妄想もしちゃいましたがここらへんは私の勝手な想像なのでスルーしてください。

ともあれ、今後どのような配信スタイルで活動されていくのか気になりました。動画投稿も楽しみですが、時間や労力の度合いが生配信に比べて大変大きいので生配信寄りになってしまいそうですが、そこは狐塚ひよりさんのマシュマロに投下して聞いてみましょうか。生配信は週末に予定されているようですので、この素晴らしいボイスを堪能することができそうで楽しみです。
それにしてもバ美肉おじさんが少しずつ増えてきてくれて実は嬉しいんです。ここからは完全な偏見になってしまうのですが、「おじさん」は知識や経験が豊富でトークの幅が広かったり技術面でも強かったり、とにかく魂としての経験値が高いのでラジオとして聞いていてもとても楽しいんです。人によっては本当に驚くような経験を話してくれることもあるので今後は「おじさん」を大切にしていくべきです。
ということで、稲荷狐の狐塚緋依(こづかひより)さんのご紹介でした。今後の活動、応援しています!
気になった方は、Twitterフォロー、チャンネル登録などよろしくお願いしますね。

www.youtube.com

twitter.com

marshmallow-qa.com