CL4Y

FPSのこと、Kovaak'sのこと、技術的なこと、ライフハック的なこと、V界をみて感じたこと

「じーえふちゃん」の中の人の募集が始まった

突然ではないが、今日Twitterを眺めてみたら気になるツイートを見かけた。

私がフォローしている「じーえふ」さんである。

 

 

 

上記のツイートの前にはこんなツイートも。

 

 

始めはネタとして募集していたようだが、今では中の人をちゃんと探しているようだ。

 

じーえふちゃんと言えば、金髪ツインテールの22歳女子大生。

コレを期に応募する人も大勢居るようで厳選されているよう。

 

バーチャルYoutuberとして活躍するじーえふちゃんが見られるようになるのは

いつ頃になるか期待ですね。

 

ちょっと話は変わりますが、私ことケンジタカギは

じーえふさんが書いた本(マッハ新書)を読んで

バーチャルYoutuberへの想いや行動的な面など、色々な方面で尊敬してたりします。

 

その本は以下のリンクから購入できると思うので、

興味が湧いた方は是非ご一読下さい。 

booth.pm